プロが教えるわが家の防犯対策術!

Office2003が入っている新品ノートを探しています。
新品であれば、メーカーやOS(XP・Vista)は問いません。
予算は10万円程度です。
色々とみてみたのですが、どうしても探せません。
購入はwebのみです。

ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (5件)

新品ではないですが


これを買って
http://www1.sotec.co.jp/direct/shop/u/gN100610/
ここでソフトを買って入れることは出来ますが
http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/0100130000 …
    • good
    • 0

そりゃ無いだろうね。


極端な話だけどwindows2000搭載の新品ノートを探しているようなものだよ。

手っ取り早いのはoffice2003を別途で入手 じゃないかな。
で、officeが入ってないノートを探す と。
    • good
    • 0

さすがにOffice2003が入っている新品ノート入手は無理と思いますので例えばDELLなど新品ノートPCをネット割引でしたら7万円前後で購入出来るでしょうからそれにYafooオークションなどでOffice2003のインストールCD-ROM(正規版)を購入されてインストールされれば予算内で充分購入できますよ。



YahooオークションOffice2003CD-ROMコーナーです参考に。
http://cowscorpion.com/Software/Driver_Audio.html
    • good
    • 0

VistaプリインストールされているPCはOffice2007搭載が基本です。



新品PCでOffice 2003がセットになってるのを探すのは難しいかもしれません。



SOTECやDELLなどのカスタムメイド可能なメーカーの製品なら、
PC本体+OS(選択可能)+(OfficeもVerを選択できる可能性あるかも)で、予算で見合うのもを探せるかもです。

Office 2003の製造・出荷が終わっていて、2007出荷中なので


補足。
ANo.1さんのリンクにあるオフィスOEM版は、
本来プリインストールPC用の再インストール用メディアな為、「元のPcと離別して単体で転売」は違法とされている製品です。
知らずに紹介したのなら、今後気を付けてくださいね。

「売るほうが犯罪、買うほうは被害者」ではなく、「売るのも買うのも犯罪」になっちゃいますから。
    • good
    • 0

http://www.frontier-k.co.jp/note/FRNT/

ベーシックモデル KZNT3101 (XP)
Office Personal 2003 プリインストール版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

探していたものズバリです!

お礼日時:2008/09/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!