プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日病院でファーストピアスをあけました。でも左右の位置が違っていて気になり出すとものすごく違うように見えて、正直今すぐにでもやり直したいのです。はずして今の場所から近くの所に開け直すのはできるんでしょうか?それとも穴がふさがって少し経たないとあけれないのでしょう?どちらにしても早くにはずした方がいいですよね、、、、。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



外さない方がいいと思います
同じような場所には空けにくいですし

もっと左右違ってしまうことも考えられますので
あとね、上下の差というのもあるんですけど
耳の角度の違いと言うのもありまして
輪のピアスしたりするとわかる方もいます
ただほぼ100%の方が左右高さも位置もちがいますので
気にしないほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだかなり気になったりしますが、
頑張って気にしないようにします。でもいつまでも気になるんだろうなぁ、、、、。しつこい性格ですので。ホントありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!