プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビエラ TH-32LX88-H の購入を検討しておりますが、カタログをみると”TH-32LX88”となっていますが、このHというのは何か意味があるのでしょうか?

逆になにか機能の変更があるのでしょうか?

まったくの、ど素人なのでご意見いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ボディカラーの違いです。


以下のページのトップ画像を見て下さい。
http://panasonic.jp/viera/products/lx80/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
基本的な部分でしたね。非常に助かりました。

お礼日時:2008/09/20 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
基本的な部分でしたね。非常に助かりました。

お礼日時:2008/09/20 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!