アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を見ていただいてありがとうございます

今度、スターバックスに初めて行こうと思っています
注文の仕方や、メニューなどは自分で調べてなんとかなったんですが、3つほど分からない事があったので質問させて頂きます。

(1)
当日にクリエイトユアタンブラーのトールサイズを買おうと思っています。
レジの近くにタンブラーを置いていると聞いていますが、クリエイトユアタンブラーはあまり見ないというのを見ました
クリエイトユアタンブラーは全店舗には置いていないんでしょうか?

(2)
全店舗置いてあると考えた時、(1)のように店の奥には置いてあるが、表には出していない場合「クリエイトユアタンブラーください」と言えば出してもらえますか?

(3)
その日は(1)で買ったタンブラーに当日コーヒーをいれてもらおうと思っています。
タンブラーで注文すると、自分がどのコーヒーを頼んだか分からないと思うんですが、どうやって見分けたらよいんでしょうか?
すぐタンブラーを使うので自分のタンブラーがどのような柄かもわかりませんし・・・
店員さんが「○○できました」など言ってくださるんでしょうか?

複数質問がありますがよろしくお願いしますよろしくお願いします

A 回答 (1件)

クリエイトユアタンブラーを所有しております.お客専門でよく行きます.

陳列されていない店舗もありますね.もしかしたら,奥にはあるのかもしれませんから,店員さんに,クリエイトユアタンブラーの大きい方,並んでないですけどありますか?と聞きましょう.スタバ店員さんは,私が経験したところでは,みな親切でした.

おいてあれば,それを手に取り,レジまでもっていきましょう.これ下さい,そしてこれに,****をお願いします.と注文しましょう.

たしか,買って一杯目は無料サービスだった気が...(曖昧)
ここは店員さんが言ってくれます.

注文したら,店員さんは,(本日のコーヒー以外なら)あちらのランプからお出しします.と大抵言ってくれます.ランプまで移動し待ちましょう.

待っていると,お客様のタンブラーでお作りした****です.といって,差し出してくれます.で,受け取ります.
ご自身のタンブラーですが,同時に別のお客さんが,同じクリエイトユアタンブラーを買うとは考えにくいので,まず間違えずに受け取れると思います.

私の好みは,カフェアメリカーノのショートサイズにヘーゼルナッツシロップの追加.あるいはトールサイズにショット追加.キャラメルマキアートのキャラメルソース多めです.

わからなければ,またどうぞ!お待ちしてます.
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。

注文した物を言っていただけるとはちょっと安心しました。
わざわざおすすめまで書いていただいてありがとうございます。

是非スタバに行ってみたいと思います^^