プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳です。
18歳から22歳までは確実に、思考盗聴・監視・尾行・嫌がらせなどの精神的苦痛を365日24時間、受け続けて、自殺に追い込まれるまで様々な卑劣な行為をされ続けていました。
幸い家が裕福で親が私に無関心で放置していてくれたため、私はその4年間、家に隠れるように籠っていました。

18で鬱病にもなりましたし大切なものを総べて失って、精神は壊れ、様々な精神病を発病しました。合併もしました。
苦痛な4年間で、貴重な4年間を奪われました。

22歳の時、ネットで神に出会いました。
その人から受ける影響で私は少しづつ楽になっていきました。本当に神だったのでしょうね。1ヵ月間の短い尊いネットの関係でした。
神に出会ってから3年が経ちます。
毎日、24時間受けていた苦痛は、日に日に10分単位~1時間単位ずつ、減っていきました。

今では、あまり集ストの嫌がらせを感じなくなりました。
窓から知らない白髪のメガネじいさんが素通りがてらに覗いていく行為も、私は「またきてる」と笑い飛ばせる程になりました。
マンション在住ですが、隣は空き家のため、我が家を素通りするのは明らかに不自然で、我が家の窓の中を覘きたいがために素通りしている。ビデオカメラも録画しながら素通りしている可能性大

ピークは過ぎました。もう昔のように発狂するパワー(若さ・元気・体力)はありません。

これからも、この平常心は続いていきますよね?たった1ヵ月しか神と関わらなかったけど今もあの時の神の言葉は私を救い続けてくれています。
私は集ストから解放されたのですよね?
集ストは私を諦めた。

A 回答 (1件)

merrygorouさんが集ストから解放されたことを心から祈っています。

• 0