アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の電気スイッチやコンセントスイッチについているのがBLプレートです。汚れているので交換しようと思いホームセンターへいきました。モダンプレートというのを購入してつけたのですが、スイッチが数ミリ沈んでいます。高さを合わせることはできるのでしょうか?それともBLプレートを買わなくてはいけないのでしょうか?教えてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2644858.html
で質問された方と同じことなのだと思いますが解決策はありませんでした。

A 回答 (1件)

フルカラーモダンプレートを購入してください。

厚み7mmです。
あなたが購入したものはコスモプレートだと思います。
形はほとんど同じですがフルカラーのほうが少し黄ばんでいます。
カタログ(松下電工の電設資材)を見せてもらってください。
色は何種類かあります。安いものなのでいいものを選ぶといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

型番をチェックしてみました。WTF7001でコスモプレートでした。解決しそうです。
ありがとうございます。
さっそくフルカラーモダンプレートを購入してみます。

中古住宅ですのでどうやらプレートが混在しているようで今後別の所を交換するときにはまず型番チェックが必要なことがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!