アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に大阪観光に車でいくのですが、大阪市内のコインパーキングの料金設定は大体どれくらいなのでしょうか?

場所ごとの大体の料金を教えて頂けたら助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ピンからキリまで。

結構極端です。
例えば難波界隈を例にあげると、
道頓堀の御堂筋周辺は一時間600円程度ですが、
JR難波裏に行くと一時間100円未満になったりします。
道路を隔てて表側だと300円程度です。
どこも地下鉄難波まで徒歩15分程度で探してもこれだけ差が出ます。

タイムズの検索が一番手っ取り早いですが、
繁華街からちょっとはずして探すといいでしょう。
http://times-info.net/map/map.php
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

裏表でそんなに差があるのですね!
よく検討して探してみます<(_ _)>

お礼日時:2008/10/01 13:09

こちらで検索すると分かりますよ。


http://times-info.net/map/townmap/west.html
http://times-info.net/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

こちらも合わせて参考にさせて頂きます<(_ _)>

お礼日時:2008/10/01 13:07

参考に!


http://times-info.net/map/
大体の相場で料金設定してます。
目的地の場所を検索してご確認下さい。
場所によって料金違いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

助かりました、参考にさせて頂きます<(_ _)>

お礼日時:2008/10/01 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!