アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力強い演奏をするバイオリニストのCDを手に入れたいのですが、是非誰が良いか教えて下さい!男性バイオリニストが好みです。

A 回答 (3件)

男性ではありませんが力強い演奏と言えば竹澤恭子を思い出します。

>バリバリ弾く骨太な感じ
ちょっと失礼な気もしますが
彼女の演奏を初めて聴いたときの感想はまさにこんな感じでした。
とても強い表現を持った新しい種類(世代?)の演奏家と言う感じです。
    • 0

力強いというのが漠然としていてわかりませんが、以下の男性バイオリニストがお勧めです。

ギドン・クレーメル
ヴァディム・レーピン
ちょっと古めで
ダヴィッド・オイストラフ
体が不自由ですが
イツァーク・パールマン
    • 0
この回答へのお礼

オイストラフ、パールマンは私も好きで持っています。パールマンのように甘い感じでなく、今回はこう「バリバリ弾く骨太な感じ」というイメージで探しています。クレーメル、レービン早速試してみますね!レービンはアマゾンでカートに入れてあるので安心して買えます!ありがとうございました!

男性ではありませんが、サラ チャンという若手の女性バイオリニストはいかがかしら☆

中国系のアメリカ人だと思いますが、かなり力強い演奏をする方だと思います♪

アタシは気に入っています☆
    • 0
この回答へのお礼

まだ演奏を聴いたことがないので、是非聴いてみたいと思います。ありがとうございました!