映画のエンドロール観る派?観ない派?

弱くなりたいです。
すきっ腹で飲む以外に、すぐにホロ酔いにする法方はないですか?
ビール500ml×6でいい気分にはなります。
でもお金もカロリーもきになり・・・。
ホロ酔いだと音楽が美しく聞こえ、リラックスできて大好きです。

24歳159cm550~2kg

A 回答 (6件)

毎日飲んでると、肝臓で分泌する酵素の質が変わって酔いにくくなります。


それと、酔った感覚に慣れ、本当は酔っているのに酔ったと認識しにくくなります

騙されたと思って1週間禁酒してください。肝臓を休ませたあとは少しの量・・・はムリでも、ビール350ml×1~2本で酔えるようになります。

あとは、ビールは値段もカロリーも割高ですね。焼酎が安くて太りにくいです。炭酸水かクラブソーダで割るとビールに慣れた舌でもそれなりに飲めます。焼酎に抵抗が氷結ストロングもアルコール度数の割にカロリーが低くコストパフォーマンスも良いです。
    • good
    • 0

・テキーラをショットで飲む、泡盛をストレートで飲む。


・頻繁には飲まない。

たぶんこれで酔えます。逆に、本当にお酒に弱く
なりたいのなら、飲みすぎて肝臓壊すと弱くなりますよ。
    • good
    • 0

強いお酒を飲む。



ビールにこだわるなら、ビアカクテル何てどうでしょうか?
ビール+ビールよりも強いお酒っていう組合せも結構あるはず。

白ワインとか色々ありますが、
個人的にはビール+バーボン(ボイラーメーカー)が好きです。
値段が気になるならにビール+ウォッカなんてどうですか?
カクテルの名前は忘れました。。。(カクテルブックで見たことがあります)
    • good
    • 0

酒に弱くなりたいと言うより、少量で早く酔いたいということですか。


酒の強い弱いは体質が影響しますけど、普段から飲まなければ、自然と量飲めなくなりますよ。
元々飲めない人が毎日飲んだからと言って強くなるわけじゃないですが。

空腹で飲む以外だと、スポーツドリンクを一緒に(酒の前後に)飲むとか。
スポーツドリンクは吸収がいいから、アルコールの吸収も早めます。
酒飲んだ後に、喉乾いてスポーツドリンク飲んだらエライ目に遭いました…。
    • good
    • 0

初めに少し飲んだら,周りを思いっきり駆け回って来ます.


ビールに安いウイスキーを入れます.
    • good
    • 0

熱燗やお湯割りを飲む



ホットビールって手もあるけどね(^^;

この回答への補足

×24歳159cm550~2kg

〇24歳159cm50~2kg

補足日時:2008/10/01 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!