アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・
もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか?
小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

以前ネットで読んだのですが、その話は取り消しになったようです。


ヤンクミのイメージが強くなると
他のドラマ出演の際に支障が出るから
仲間由紀恵さんが、やめたいと言った・・・
ということだったような・・・

数か月前に読んだので、記憶が定かではないのですが
上記のようなことが書かれていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか、、、
24時間テレビは出たくせにぃ!と思ってしまいました。
とても気になっていたので、悲しいですが助かりました。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2008/10/06 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!