プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が動くようになり、今のカメラでは手振ればかりで上手く撮れません。手振れが少なく、簡単にピントをあわせてくれるのが希望です。
候補はLUMIX DMC-FX37と富士のFinePix F100fdで迷っています。
どうにも自分で決められず・・・皆さんの意見をお伺いしたいです。
どちらを買うのをお勧めされますか?

A 回答 (1件)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKe …
性能でいったらF100fdですが、実際使い勝手がいいのはFX37だと思います。
大きさや重さに差がありますから。
それに「子供が動くようになり」というのであれば、追尾AFも必要でしょうし。
最終的にはお店で触ってみて使いやすいというのが一番いいですが、個人的にはFX37かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり、お店で実際に触るのが1番ですよね(^-^;
1度、行って触ってみます。
使い勝手がいいほうが、いいですもんねっ
本当にありがとうございました

お礼日時:2008/10/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!