アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。

- Hip Hop編 -
(基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。

お勧めのアーティスト、または曲ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Hip Hopでダンス調って言ったらやっぱ・・・

Ne-YoとかChris Brownとかじゃないですかね?
Chris BrownのForeverは、最近の私のお気に入りです。
Ne-YoのCloserのMusic Videoもかなりダンスがかっこいいので、私は気に入ってます。

ベタですが良いと思いますよ。。
    • 0
この回答へのお礼

Foreverはいい曲で聞き入ってしまいました★

ありがとうございました。

なんとなくなのですが・・・

Obie Trice / Got Some Teeth とか
あと、あまり黒人くさくない・・というか英国白人ラップなのですが
The Streets とか
本国ではバカ売れしてましたけど・・。いかがでしょう。
ダンス+hip-hopって言うと、Faithlessとか、数年以上前に英国中心にヨーロッパで流行ったジャンルの2 stepとか思い出すけど、たぶん求めているのとは違う気がする・・・。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれたFaithless好きでした!!

ありがとうございました。