アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Everio(エブリオ)GZ-HD7で撮影した動画をDVDプレーヤーで見れるように保存がしたいです。

付属ソフトの『PowerCinema NE for Everio』を使用して保存すると、数分なら大丈夫なのですが、十数分になるとエラーが起こってしまうので、DVDに追記して保存していくしかなさそうです。

OSがVistaなので、ライブファイルシステム形式で保存もしてみましたが、パソコンでは見れましたが、DVDプレーヤーでは読み込みできませんでした。

使用しているパソコンはVaio typeN VGN-NR52です。
子供のビデオを撮っていて、親戚に送ってあげたいので、DVDプレーヤーで見れるような保存方法を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンのスペックが低いのではないですか。

Core2Duo以上のCPUが入っているパソコンに買い替えるか。
ハイビジョンで撮影しないで、SDで撮影して試してみる。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
パソコンは買い換えたばかりなので、予算的に新しい物を購入するのは難しいです。
すでにハイビジョンでHDDの容量を使い切るぐらい撮影してしまっているので、それもなんとかしたいです。
撮影画質はSPのハイビジョンです。
フルハイビジョンでは撮影していません。

まだ何か対応策がございましたら、お願いいたします。

• 0