【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

スポーツクラブで見かけた事がある物です。壁に取り付けられていて、シャンプーとリンス、ボーディーシャンプーがそれぞれ入っていて、それぞれのボタンを押すと下から、それぞれの液体が出てくる物なんですが、名前すらわかりません。購入をしたいのですが、どこで売っている、又は名前がわかりましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

壁用の(シャンプー)ディスペンサーでしょうか?



http://www.amazon.co.jp/b-c-l-%E3%82%A6%E3%82%A9 …

ウォールディスペンサーがお目当ての物と近い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報