アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から経済危機とか騒いでいますが起きてるんじゃ無くて 
一部の人たちが起してる事 なんで言わないんですかね?

A 回答 (3件)

株を持っていると危機だなとわかります。

値下がりして赤字ですから。

そのうち、企業の業績不振で失業者が街にあふれるかもしれません。最初に切られるのは立場の弱い派遣、契約、パートさんでしょう。そうなってほしくはないですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に入院しまして お礼が遅くなり申し訳ありません
私の会社も下請けの下請けでして10月の1日で7人首きりがありました
最悪の事態にならない事を祈るばかりです

また何か有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/10/19 20:58

起こしているも起きているも同じですよ?視点を変えて同じことを表現しているだけです。


・AさんがBさんを殴っている
・BさんがAさんに殴られている

また、原因について言っていませんか。しょっちゅう聞くと思うのですが・・・?

それとも「世界はロスチャイルドが全て仕切っており、同時多発テロから何から全て彼らが操っている」かのように世間の報道では言われていない何か特殊な【一部の人たち】がいるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に入院しまして お礼が遅くなり申し訳ありません
ただ1つ反論させていただきますが
山火事は放火 野火では全然違うと思います 
陰謀論など言うつもりも有りませんが今起きてる事は前者の様な気がします
なんとなくですが つい最近まで石油の価格を釣り上げていたのと同じ様な
気がしますが。。。

なた何か有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/10/19 21:19

経済危機だとか言っていますが、でも実は言っているのは一部の新聞や雑誌そして、しきりに言っているのは、TVでしかありません。



騒いでいる所の共通項は、
「関心を引けば、売り上げに繋がる業種」
と言う事だけです。

ラジオが連日特番を組んで放送したら、本当の大事です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に入院しまして お礼が遅くなり申し訳ありません
入院先でもヒマなんでテレビ見てましたらよくやってましたね
悪いのは事実ですがあそこまで煽る必要もないんじゃないのかなと思います
株が上がる下がるのはしかたないことなんですから

また何か有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/10/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!