プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘デジの夕陽のガンマンを打ち始めてすぐに、ガンマンモードに突入しました。この機種は良く知らないのですが、突入時に2Rランプが点灯したので、潜伏かなと思っていました。

ガンマンモード→通常モード(馬に乗って荒野を行く)を3度繰り返し、9900ドルまでいって夜の通常モードに突入しました。良く覚えてないのですが、何回転目かで確か画面が光る等の熱そうな予告がありました。それと同時に画面がバグッたようで、変な画面のまま動かなくなってしまいました。

店員を呼び、スイッチを入れなおしたのでしょう、電源回復中の文字の後に街中のモードで立ち上がりました。しばらく打っても全く手ごたえがなく、負けたまま止めてしまいました。

これはどういう事でしょう?潜伏中に電源を切ってしまったので、リセットされてしまった?元々、潜伏ではなかった、もしくはガセだった?潜伏はまだ有効の可能性があった。

何かすごく損した気分です。

A 回答 (1件)

電源切っただけではクリアされない機種のほうが多いですよ


バトルタイプなので2通もあるんですがどこかの掲示板で2通でも
ランプがつくときがあるらしいですね やはりセグで判別するしかないかと思います
2確から2通を引いた場合リベンジモードに移行するらしいです
可能性としてですが潜伏の可能性も少ないでしょうけどあったとおもいますが たぶん2通かなぁと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2通の可能性の方が大きいようですね!
ナナセグは判別するのが難しいんですよね!
ちなみにその機種は今日もバグッたようで、電源復旧中になってるのを見かけました。もしかすると私と全く同じパターンでバグッたかもしれません。ガンマンモード→通常モード、気が付くと夜のモードになって、次に見たときは復旧中になってましたから!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!