プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前はジャンプ系などの少年漫画ばかり読んでいたのですが、
最近、少女漫画にはまってしまいました。

そこで、皆さんがおススメする少女漫画を教えて下さい!
(できれば最近のがいいです)

【今までに読んだ少女漫画】
君に届け 桜蘭高校ホスト部 学園アリス
悩殺ジャンキー しゅごキャラ!

などなど・・・

A 回答 (3件)

小玉ユキ さんの作品。

小学館から5冊出ています。

新しい作家さんですけど、少女漫画史に名を残す人かも・・・と思ってます。面白いですよ。
    • good
    • 0

ガラスの仮面



これほど中毒性の高いマンガは他にはないと思います(b´∀`)

続きまだかな・・・・・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目友人帳ですか~
アニメ化されたやつですよね!
名前は聞いたことがあるんですけど、読んだ事はないので
これを気に読んでみたいと思います。

教えてくださって有難う御座いました!

お礼日時:2008/10/11 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!