プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのまんまです。

A 回答 (9件)

あんまり可愛くない。

ぶりっこな気がする。

    • good
    • 1

可愛いのは可愛いんではないでしょうか。


ただ田舎くさいって感じではありますよね。
まぁ可愛いか可愛くないかは人それぞれでしょうが、皆さんの回答を見るかぎりでは「可愛い」んではないでしょうか。
    • good
    • 0

明るいし、女の子って感じでかわいいと思います

    • good
    • 0

顔だけを見ると中の上くらいかも。


でも性格良さそうだし、中身も含めると可愛いタレントさんだと思います。
私は好きです。
    • good
    • 0

かわいい、かわいくないは、個人の思うところで十人十色でいいんじゃないですかねー(笑)


ま自分次第ですよ。
    • good
    • 0

かわいいと思います。



松坂投手に似てると思います。
もう少し知的な感じも見せた方がいいかも。
    • good
    • 0

かわいいと思いますよ!(人によってでしょうが)


飾らない自然な部分が魅力的なんだと思います。
私はもともと、バッチリメイクよりスッピン派なのでこういう
結論に至りました。

芸能人って「魅せてナンボ」じゃないですか。
所詮は作られた商品のような感じで抵抗あります。

※あくまで深く考えた場合の話ですよ!
 
    • good
    • 0

個人的には、王様のブランチやバカ殿の


優香は、普通に可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが・・・


グラビアやってた頃は可愛いとも思えませんでしたが
バラエティ番組でキャラクタとか知ってからは
可愛いなぁと思っていましたが
最近は「う~ん・・・」
という感じです。

基本的には可愛いの範囲に入っているのではないでしょうか
個人的には最近は真中から外れてきてますが
きわどいストライクですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!