プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

男性ボーカルのは、たぶんルーバックの「恋のディー・エー・オー」だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わあ、早速の回答ありがとうございます!たぶん間違いないですね。中途半端に録ったままで、ずっと気持ち悪かったんです。レンタル屋さんで探してみます。