プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも小柳徹さんについての質問やご返事等を見させていただきました。あれから(第三京浜道路で昇天して)40年が過ぎようとしています。彼は今、鎌倉霊園で車の形をしたお墓で眠っています。彼を偲んで、乗っていた車、当時の記事や週間誌なんでも結構ですのでお知らせいただけたらと思います。是非ともよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

小柳徹さんがどんな方は存じませんが


ググると以下のような内容を発見しました。

参考になればと思います。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2008/10/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!