プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロモリロードの購入を考えているものです。
現物を見て購入したいと思い何件かスポーツ自転車屋には言ってみたのですが、クロモリはほとんどおいていませんでした。
どなたか、都内でクロモリを多く置いている(またはクロモリが得意な)自転車屋を教えてください。

A 回答 (2件)

僕もクロモリ乗ってます。


コルナゴのMaster X lightです。
かなり良いですよ。お勧めです。
最近はクロモリは減ってますけど、コルナゴ、デローザ、チネリ
とかは伝統的な自転車は残ってますね。
一切に見てはいませんが、Y'sバイク、なるしまなんかにはあるんじゃないでしょうか。
クロモリに乗っている人は、オーダーメイドが多いですね。
アマンダ、ヒロセ、ケルビム、テスタッチあたりはオーダーメイドしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ys、なるしまも行ってみたんですけどほとんど置いていませんでした。
やっぱりクロモリは少数派ということでしょうか。
 結局anchorのクロモリをオーダーメイドしました。
納車は来年1月だそうですが、今から楽しみです。

お礼日時:2008/10/27 22:01

JAMISのCODA SPORTというクロモリのフラットバーを所有しています。


お店の方に勧められて購入しましたので、本当の意味でのクロモリの良さがわかりません。
次のバイクはロードを購入する予定ですが、ロードもクロモリを買ってみたい気がしています。
あまり情報を持ち合わせていませんが、参考になれば幸いです。10~20万代の比較的買いやすいモデルだと思われます。
GIOS Felleo フェレオ
BASSO Viper ヴァイパー
ANCHOR RNC7 Equipe
JAMIS Quest

特にurlは書きませんが検索サイトでヒットします。
BASSOとGIOSは同じ代理店が取り扱っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BASSOはメジャーではないながらもいいブランドのようですね。
しかし、色が・・・。ピスト風に乗りたかった僕にとってみると
そこがネックになりました。

お礼日時:2008/10/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!