プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
このあいだ、初めて、大暮維人の「天上天下」を読んだら、
萩原一志の「BASTARD!!」の中の表現のしかたが似てるように思える部分がありました。

どちらかが、どちらかの作品が好きであるとか、両者に交流があったりとか、師弟関係だったりがあるのでしょうか?

なんとなく気になりました。

A 回答 (1件)

師弟関係かどうかは分かりませんが、バスタード!!にかなり影響を受けているんじゃないかな、と。

個人的に大好きなマンガだったとか・・。
余談ですがガントレットとかAREM、ガンツなどもそれっぽい感じです(完全に似ているというわけではありませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ファンのサイトで訊ねたら、相手にされませんでした(笑)

お礼日時:2003/01/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!