アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と占いしに行こうということになったのですが、
占ってくれるところがいっぱいありすぎて、どこに行けばいいか分かりません。
兵庫~大阪間でここの占いはよく当たる!!という所があれば、教えてください。

A 回答 (1件)

友達がとても当たると言っている占いのお店(?)です。


神戸大丸の近くにありなみはや銀行と立体駐車場の間の細い道を入っていくと
ある、雑居ビル(マージャン店が2階にあるビルだそうです)の地下にある
「アフター6」というお店です。
夕方6時からはじまるみたいで日曜、お盆、お正月、祝日はお休みだそうです。
お店が開いてない時は外で待っていないといけないようですよ。
その友達は4月にまた行くそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報いただき、ありがとうございました(^○^)
日曜が休みなんですね。
今度行くのは日曜なのですが、平日に友達と予定が合ったら行ってみたいと思います。
教えてくれてありがとう!!

お礼日時:2001/02/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!