アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。新婚一年20代後半妻と30代前半夫です。

実は結婚してから、Hの回数減らしました。以前毎週末もしたし(1日数回の日もあった)、今1ヶ月2ヶ月くらい一回になってしまいました。
回数が多い方が絶対いいと言えないとご意見もありましたが、自分にとっては、体の快感より幸せな感じします。
結婚してから、Hする時必ず寝る前に、スッビンで、Tシャツ地味な格好で、せっかく買った下着セットも見た事ないです。。。(行き成りすると聞かれたから、何も準備できないです。)うちは一階だし、ベッドもないし、余計にやる気なくなるかなぁ気がします。。。
なので、自分からホテルに誘ってみようかなと思いました。(恋人時代、夫が一人暮らしので、いつも彼の部屋で)自分が恥ずかしがりなんので、なんかホテルでいつもより積極できて、少しでも新鮮感させるかなと思います。
でも子供まだいない、ラブホテルに行くご夫婦いらっしゃいますか?
どうな風に、誘ったほうがいいでしょうか。。。
因みに、うちの夫はお金結構細かいので、ラブホテルまで行くってお金かかるから、断れそう。。。恥ずかしいじゃないですか、やはりやめたほうがいいですか。。。

A 回答 (7件)

結婚してもラブホってありです!!



友達のところは子供を託児に預けて行ってます(これもすごいと思うけど・・・)
アパートとか、両親と同居だとどうして気を使うってことで利用する人多いんじゃないかな。

前の方とかもおしゃっているように記念日とか旅行気分でお出かけすると良いと思います(^^)
    • good
    • 1

ラブホテルの魅力は、なんとしてもプライベートな広いお風呂ですよね。

旅館なんかで露天風呂付の離れとなると、一泊の料金がかなり高いですし、ホテルのスイートでも結構高いですから、一緒にお風呂でラブラブしようと思うと、ラブホテルは便利です。私たちも子供が生まれる前は、利用しましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは(*^^*)



たまにはラブホでドキドキしてみたいですよね?(*///*)♪
ただ・・・
no,4のmisskittin様がおっしゃっておられたように「男性はデリケート」なのです。
自分がしたい時にしたい。要求されると義務のような感じがしてしたくなくなる。らしいので
誘うにしてもコツがいるかも? 「(男性が)自分からそうしたくさせる」のが一番ですが~

・今度Hの時か、いちゃいちゃした時、甘えられる雰囲気の時に「一度ラブホでHしてみたいな~♪連れて行って?」
 「ラブホの方が興奮しそうだから(*///*)」なんて言われると悪い気はしないのでは?
 スグには実行に移してくれなくても、何かの拍子にその気になってくれればラッキー。

・お金のこと 結婚記念日やクリスマスなどのイベントを利用したらいいかも? 何にもないのに余計なお金を使いたくはないでしょうから。
 ただし、一般的なイベント近辺は込むので ずらした方がいいです。
 『近場に旅行したいナ!ラブホに泊まったら節約出来るし♪』とかいうのもいいかも?  

・事前に安いラブホを調べておく(が、余り詳しく知ってるとは思われないように!あくまで友達に聞いたような感じで)

あくまで「可愛く恥じらって。」「セックスを全面に出さずに、ラブホに行ってみたいことを強調(ラブホはカラオケやゲームもあるし~)」

セックスも重要な問題です。恥ずかしいけれどお互いの考えを話し合うことも大切かと。
ただ、要求するのでなく、彼の好みとかを聞いてあげるところから始めて見ては??
頑張れ~♪(*^^*)
    • good
    • 0

女性が自分からSEXを誘うのはいくらセックスレスでも絶対に良くないと思います。

引かれてしまう可能性もあります。やはり、どこか温泉でも旅行でも行こうよっと誘うのがいいかと。
    • good
    • 1

そんなこと、ないですよ~


いいじゃ、ないですか~

私はもう14年近いし子供も12歳です
でもまだ30半ばです。
旦那も30後半です

さすがに、、我が家はそのような感じではありません
でも、新婚時代には思い立って旅行に行ったとき
泊まるとこがなく、行ったりしました
それは行こうと思ったのではなくそこしかなかった。。
という状況だったんですが、私が誘いましたよ~。

絶対男が誘うというのもおかしいですし
女性が誘っても良いと思います

しかも、高くないですよねぇ。
だから、絶対頑張ってみて欲しいです。
とまりじゃなく、休憩だったらお金も
大丈夫じゃないですか?

モヤモヤするよりも、刺激が欲しいんだと思います
友人もまだ新婚ですがそんなこと言ってました
はずかしがらないで、勇気出してみてください~
まだ若いんだし、新婚なんですから!
    • good
    • 1

ご夫婦なのにラブホ誘って恥かしいも何も。

。。
下着セット姿になって、ご主人誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 2

どこかに一泊旅行にさそい、温泉地や観光地のHホテルに行かれてはいかがでしょうか。



金曜日の夜、仕事が終わって、帰宅すると、いきなりお出かけの用意をしてあったら・・・行くかもしれませんね。
紅葉のきれいな場所をあらかじめ調べておけば、楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A