プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バモスを購入したのですが、キーレスのリモコンが1つでは家族と共有するのに不便なので、某オークションで追加のキーレスを手に入れました。
ネットでイロイロ調べてみましたが、追加の設定方法がイマイチわかりません。

どなたかわかる方教えていただけませんでしょうか?

(当方、車には詳しくない普通の主婦です。専門的な名称を使わず、説明していただけると助かります^^;)

A 回答 (3件)

お近くにディーラーはありますか?


事情さえ説明すればたぶん無料でしくれますよ。

たぶん2分もかかりません。

書き込み方法は公表する事はできません。

防犯の為でもあるのでご了承ください

お店がわからなければ下記をクリックして下さいね♪

ちなみにたしか最大4個迄登録できたはずです♪

参考URL:http://locator4.honda.co.jp/Menu.do?pn=menu&fn=% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日ちょうど1ヶ月点検してもらいに行ったので、担当の方にお願いしたらあっさりOKでした。
すぐに設定していただけました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/18 19:39

不可能じゃないですか?



不可能だと思いますよ。

コンサルトでないと…
    • good
    • 0

バモス専用スレです


回 答 が少ない場合どうぞ
ttp://homepage3.nifty.com/tunechip/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見せていただきましたが、やはり防犯上教えていただけないみたいですね。

お礼日時:2008/10/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!