アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、日本テレビでスポーツ番組に登場する機会の多い元NHKの堀尾正明氏ですが、江川氏の話す場面が少なくなって、話も流暢じゃないので番組のテンポが悪くなったように感じるんですが、

 どう思います?

A 回答 (4件)

私は江川ファンなので質問者さんに同じ意見です。


「うるぐす」は江川の名前の冠番組なのに、他所からヘッドハンティングされた者の乗っ取られたようで、江川さんが肩身狭そうです。
堀尾キャスターも無理に明るく振る舞っているように見えて、今のところはかみ合ってないように思います。
番組名も「堀尾・江川のスーパーうるぐす」になってしまったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
なんかスタジオに5人ってのも多すぎに感じますし
江川・城or武田 は必要として
局女性アナ1 
局男性アナ1 
でもう十分では?
と思います
これから、馴染んで面白くなってくれればと思いますが、、、

お礼日時:2008/10/21 01:34

江川の賞味期限が切れかかっているのです。


サッカーの岡田監督とは学生時代、同期で闘った間柄です。
野球が人気を落としているので、他のスポーツで底上げを
図ろうとしているのでしょう。
どうしてもNHKスポーツの印象が強いですが、
これからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組的にテコ入れが必要だったのかもしれませんが

んー、ワタシがあまりNHK見ないからかもしれませんが、堀尾さんってそんな率持ってるんでしょうか?

確かに、これからを見守るしかないですね

お礼日時:2008/10/21 01:36

私は「うるぐす」という番組自体が要らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、そうですか
Devilさんはすぽると派ですか?

お礼日時:2008/10/21 01:36

考え方は十人十色です。

プロデューサーの番組の意図を聞かないと何ともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりなんですが、いつも見てる番組で愛着があって
自分以外の視聴者の感想を聞いてみたくなってしまいました

お礼日時:2008/10/21 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!