プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロゲーからアニメになったもの教えてください。
たとえば、今見ているのであれば、あかね色に染まる坂みたいな感じで。

A 回答 (3件)

ANo1.2さんの仰せの通りだと思います。



 基本的に関東UHF局の深夜アニメやTBS系BS-i等のBSデジタル局での深夜アニメの殆ど(全てとは言いませんが)はその系統のアニメ(エロゲー/18禁)と思ってよろしいかと思いますよ。

Air、月は東に日は西に、Kanon、ラムネとかもその類だと...。
    • good
    • 0

ダ・カーポシリーズ


つよきす
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な
君が主で執事が俺で
スクールデイズ
プリズムアーク
Gift~etarnal rainbow~
君が望む永遠
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる
ななついろドロップス
ToHeartシリーズ
こみっくパーティー
クラナド
おそらくもっとたくさんあると思いますがこのくらいしかでませんでした・・・
    • good
    • 0

ひとまず、こちらの質問を参考にしてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3825791.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!