プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌のオススメはどのようなものがありますか?
私は今までファッションにはほとんど興味無かったので、その方面の知識も皆無に近いのです。
まだどのような方向にしたいかも想像できない状態です。

ちなみに自分の外見は、身長170cmで体型はガッチリ。
メガネをかけていて、顔は面長でやさしい系の顔をしているとのこと。
髪は短くくせ毛です。

こんな外見の男に似合いそうな服装と、参考にできそうな雑誌を教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まずは一通り見てみるしかないと思いますが・・・。


年齢的に該当するので代表的なのは

Men’S EX・・・ビジネスマン向け中心(30代前半以上)
BEGIN・・・上と同じ編集社と思いますが、価格帯低め(20代、30代前半?)

LEON・・・いわゆるチョイ不良の発信源。目指すはイタリアオヤジ?
    • good
    • 2

自分は『SENSE』『HEART』の2冊ですね。


ちなみに自分は27歳です。

とりあえず本屋さんでガンガン立ち読みして、このスタイルかっこいいと思う雑誌が正解だと思います。
    • good
    • 0

ビギンにしたら?


広告記事が死ぬほどウザいけど、無難つったら無難なアイテム勢ぞろいです。
次点で2ndって雑誌。これも分かりやすい。

金あるなら、センスも良いです。
    • good
    • 1

ぼくは多分同じ世代でしょうけどメンズノンノ読んでますね(笑)。

大学生みたいな格好してます。その外見情報だけではこれが似合いそうという判断はつけられないので本屋で何冊か適当に立ち読みして自分にあっていると思うものを選んでみたらよいと思いますよ。
それくらいの年齢だとジャケットにデニムに革靴みたいな大人なイメージを多くの方がもたれるかもしれませんけどぼくの周りではもっとラフな感じが多いです。ユニクロあたりからはじめて徐々にステップアップされてはいかがでしょうか?

http://store.uniqlo.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!