アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任で東京に出てきています。

現在は実家に現住所があります。東京での住まいは会社が借りてくれているので、特に問題ないのですが、レンタルの会員登録だとか、イロイロこちらに住所があった方が便利だなと思うことが多々あります。

私だけ、こちらに住所を移すという方法はとらない方がいいんでしょうか?やはり、なにかデメリットがあるのでしょうか?

同待遇の方や、詳しい方がいらしゃったら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

重要な書類ならいざ知らず、通常の認めで済ませるものなら、借りているところの住所を使えばそれで良いのでは・・・。

身分証明の必要な場合は、免許証などと合わせる。
住所がかけ離れていて問題になるようなことはありますか?
    • 0

何度か会社借り上げのアパートで単身赴任したことがあります。

そのときは住所変更は一切しませんでしたが、不具合は特にありませんでしたよ。
単身先への郵便物の不在通知などは、会社宛てに転送してもらえば問題ありませんし・・・

でも逆に、現住所を単身先にしても特にデメリットはないと思います。

結局長期の単身でかつ週末実家に戻らないようなら、住所変更した方が何かと便利でしょう。

要はどちらにしても一人住まいなら大差はないと思います。
    • 0