アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ヒールの高さ5cmを目処に、パンツの購入時に裾直しをしました。
靴はパンツ購入後に買うつもりだったのですが、とても気に入った靴がヒール6.5cmでした。
買う順番が逆だったなと後悔しています(/_;)
手持ちの靴はヒール2~3cmしかなく、
6.5cmだとどのような感じになるかいまいちつかめません・・。
この靴の購入を迷っています。
5cmヒールに合わせたパンツは、
誤差どの位まで許容範囲なのでしょうか?
実際にこのような経験をされた方や、
靴、洋服関係の職業の方など
お分かりになりましたら教えて頂けませんでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

アパレル関係の仕事はしてませんが・・・。

この話は、ちょっと眺めのパンツに仕上げたことを言っているのですよね?
少しヒールに裾がかぶるような感じというか。
そんな服装カッコイイですよね。
6.5cmのヒールの靴がすごい気に入ってるなら購入したほうがいい気もします。(お金的に問題なければ)
勝手から悩むのでも問題ない気もしますよ。だって、そのヒールに合わせたパンツを用意したら気に入ったヒールを履けるわけで・・・。

ちなみに、5cmと6.5cmはそんな変わりないとおもいます。ただ、3cmであわせていれば、ちょっと厳しいかもしれませんよね。
逆に長すぎるとヒールでパンツを踏む可能性もありますしね。

カッコイイ感じになれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
そうです、裾直しの際、店員さんが長めの丈がお勧めとのことで
直して頂いたのです。
ご回答を読んで、安心して気に入った靴を購入しました。
結果、問題なくはきこなせております!!
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/10/25 13:35

5cmヒールに合わせたんですよね?


それで購入したいのが6.5cm。

全然大丈夫です。
そのくらいの差でしたら気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
こちらで頂いたご意見のおかげで安心して6.5cmヒールを
購入できました!
おっしゃるとおり、気になりませんでした^_^
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/10/25 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!