アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫を移動したいのですが重くて自分ではもてません。
そこで、業者に頼みたいのですが、こういうときはどこに頼めばいいのでしょうか?
予算は安ければ安いほど良いと考えているのですが。

A 回答 (3件)

こんばんは



便利屋さんというのがありますが
シルバー人材のほうが安いと思いますよ
    • good
    • 0

引っ越しですか。



家庭内の移動でしたら、地区にシルバーセンターがあれば喜んで来てくれると思います。
    • good
    • 0

引越専門の運送会社


たとえば、アート引越センター、引っ越しのサカイなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!