アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海にビデオカメラを水没させてしまいました。カメラは諦めましたが、テープだけは無理矢理取り出しましたが再生不能です。テープは切れたりはしてませんが、海水の影響でうっすらと白くなっているようです。テープの修理が無理ならダビングでもいいです。解決方法あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

出来ればバラバラにしてテープの間も洗えるようにして



真水を流しっぱなしにして洗う(流水洗浄ですね)

洗ったあとはしっかり乾燥(日陰干し)

組み立てる

ちなみに洗う前のテープで再生なんてしていないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。頑張って試してみたいと思います。

お礼日時:2008/10/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!