プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと思い出して気になってしまったので、タイトルを教えてください。

洋画で、ある朝通勤中の男性が、渋滞にいらつき、車を置いてどこかへ
いってしまいます。その後の詳しいところは見ていないのですが、途中、
ファーストフード店に銃を持って入ったため、強盗と間違えられ、最後には
奥さん、子供にも逃げられ、ラストで、水鉄砲なのに本物の銃を抜いたと
間違えられ、射殺されてしまうブラックユーモア(?)な映画です。

主演の男性は、メル・ギブソン系(笑)だったと思います。
(ケビン・コスナー?)

私は9時からのTVで見たので、そんなにマイナーではないと思います。
お分かりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マイケル・ダグラス主演の


「フォーリング・ダウン」でしょうか?

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!
マイケル・ダグラスかぁ~
お堅い役が多いのに・・・ だから合うのかな・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/12 00:38

別名「プッツンおやじの大冒険」?


大好きな映画です。DVD買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではないようです・・・
これも気になりますねぇ・・・
検索してもひっかからない・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 00:39

マイケル・ダグラス


「フォーリング・ダウン」
です。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですー!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 00:38

マイケル・ダグラス主演「フォーリング・ダウン 」では?



参考URL:http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!