アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
現在英語学習に海外ドラマを見ています。
が、フレンズやOC等をみましたが、いまいちハマれなくて、見るのが面倒になってしまいました…。
そこで、やっぱりハマった方が早く英語も上達するだろう☆ということで、おすすめの英語圏(母語が英語)のイケメン男性アイドルグループ(一人でも)を教えてください。
音楽が聴きたいので歌って踊れる感じで。
できれば多方面で活躍している人がいいです(CD出して、ドラマも出たり…みたいな)
日本で言うジャ○ーズみたいなイメージです。
そういうグループって、海外にはないんでしょうか?
ジャンルは問いませんが、あんまりコアなロックやヘビメタは無しで。
年齢層はあんましおじさんだとアレなので、18前後~35歳くらいまでで。
CDやDVDが日本でも入手できる(できればレンタルできる)くらいの知名度が希望ですが、わがままは言いません。

条件が多くてごめんなさい!
上記に当てはまってもそうでなくても、オススメ&イチオシがあれば教えてください!
あと、海外のアイドル雑誌?みたいのもオススメがあったら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは。


アメリカでジャニーズ系の人って、狙われてしまいそうですよね。。
ま、そんな心配はともかく、、、(笑)
アメリカは実力がどれだけあっても浮かばれない、厳しいショービジネスの
世界ですよね。それに、よっぽどのスポンサーが付かない限り、付いても?
「全州に受けるアイドル」は無理・・・ではないでしょうか。
アメリカの、若い女性が好む条件には 程遠い・・・ですよ。。
小学生なら・・・?わかりませんが。。

ま、そんななか・・・
ディズニーチャンネルはご覧になったことがありますか?
そこではジャニーズ系のアイドル・・・とまでは行かないでしょうが
まぁ、いろいろいます。

雑誌の紹介を、ということもあるので それも兼ねて、、、
こちらの「ハイスクールミュージカル」を色々調べて貰えたら
お望みの・・・人が?出てくるかもです。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexx.html
High School Musical/The Movie
http://www.disney.co.jp/records/highschool/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!