アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのえげつないマンガ,気を違えたような漫画を教えてください.
例えば,殺し屋1,のぞき屋,カリスマ(新堂冬樹原作, 西崎泰正画の方),モザイク(山口かつみ),ヒミズ,等々です.

上記のような暴力と性を融合して(あるいは片方だけで)さらに物語も面白いような漫画が好きです.坂辺周一の作品はなんか浅はかでいまいちです.ウシジマくんはやや好きくらいです.

えっげつないなぁーっていうのをよろしくお願いします!

A 回答 (9件)

西原理恵子の作品のほとんど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは悲しそうなマンガですね.面白そうです!読んでみます!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2008/11/03 23:47

『なるたる』(鬼頭莫宏・アフタヌーンコミックス・完結)



暴力と性の融合ということで。
可愛い絵柄とえげつない描写と救われない子どもたちがいます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンのレビューをみるとかなりの鬱マンガみたいですね.
聞いたことのないタイトルだったんですが,いやー,結構面白そうですね.絶対読みます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/03 23:52

テニスの王子様。



テニス協会公認とは思えない、殺人テニスが繰り広げられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー,いまいちの回答!

お礼日時:2008/11/03 23:56

さくらの唄 安達哲


森山塔のエロ漫画。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらの唄はかなり好きそうな感じでした.バカ姉弟の人なんですね!
面白そうです.ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/04 00:02

漂流教室


人魚シリーズ
ベルセルク
GANTZ
AKIRA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人魚シリーズは読んだことがなかったので,参考になりました.高橋 留美子もこんな感じのを書くんですね.ありがとうございます.

お礼日時:2008/11/04 00:05

多重人格サイコ


http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-05/

絵が綺麗で、グロいです。
脳みそから花が生えていたりします。
中学生のときから読んでいるのにまだ12巻。

有名すぎ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですねー.でもじつは読んだことがなかったので今度読んでみます.
ありがとうございました.

お礼日時:2008/11/04 00:06

「ワイルダネス」伊藤明弘


「エンジェル・アタック」伊藤伸平
「バイオレンスジャック」永井豪
「職業・殺し屋。」西川秀明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました.ありがとうございます.

お礼日時:2008/11/04 00:09

・デビルチルドレン(藤異秀明) 全5巻



「デビルチルドレン」というゲームが原作の、コミックボンボンで連載されていた児童漫画です。
「月刊コミックボンボン」(講談社)において、藤異秀明が漫画化。2001年から2002年まで連載され、単行本全5巻。漫画でのストーリーはゲームに準じているが内容は「OVAの女神転生」を意識しているようなもので、戦闘シーンはかなり暴力的に描かれていることがあり、その凄まじさから「児童誌のベルセルク」とも呼ばれている。また、作者の趣向か様々なアニメや漫画からのオマージュが見られる。その一方で、従来の女神転生シリーズファンからの支持は比較的高い(wikipediaから抜粋)。
主人公が小学生の少年なのですが、普通に敵を殺していきます。登場キャラクター(主人公の仲間も)が次々と死んでいきます。血の雨が降る、肉片が吹き飛ぶなどのシーンは当たり前で、主人公も1回腕がちぎれたりしてましたね。今にして思えば、よくこんな過激な漫画を児童向け雑誌で連載できたなという感じです。バイオレンスな作品がお好きなら、是非ご一読を!

http://www.amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E3%83%BB%E5%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンボン(笑).なつかしいですね.求めるものとちょっと違う気がしますが,回答ありがとうございます.

お礼日時:2008/11/04 00:10

『漫画家超残酷物語』唐沢なをき (著)


 基本はギャグなのですが、その裏に現実の修羅場が見えるような・・・
 http://www.amazon.co.jp/dp/4091800505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白そうですね.漫画家の漫画ですか.僕の小規模な~を残酷にした感じですかね?
読んでみます.ありがとうございました.

お礼日時:2008/11/04 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!