dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末箱根湯本~大湧谷山~芦ノ湖まで行く予定です。
天気予報で見る限り、平地と変わらない気温みたいなのですが、実際服装としてはどんなのがいいんでしょうか?
ジャケット、コートは秋用程度で大丈夫ですか?
わかる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

http://www.hakonenavi.jp/HKNV/index.html

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result …

2番目は大涌谷のピンポイント天気です。
午前9時で13度、昼17度、午後3時で15度です。
秋用コートで大丈夫ですが、風が吹いた場合を考慮して薄手のセーター
を1枚持参されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフーのピンポイント天気予報だと箱根までしかしぼれなかったのですが、教えていただいたサイトは大涌谷の気温がわかるのは助かります。

お礼日時:2008/10/30 20:24

先週箱根にバイクで行ってきました。


朝9時くらいで16℃でした。
結構寒かったですよ。
でも秋用ジャケットで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
先週行かれたのですね。16℃なら普段の朝とあまり変わらないですね。秋用で行きます。

お礼日時:2008/10/29 23:32

 先ほどのニュースで、3連休は比較的暖かだといってましたが、箱根峠~芦ノ湖は結構高度があり霧もよく出ます。


 朝や夕方は結構寒いので、何かはおるものは用意したほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昼間暑くなったら脱げるように、はおりものを着て行きたいと思います。

お礼日時:2008/10/29 23:25

秋用で十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくお答えいただき、ありがとうございました。
秋用で行きたいと思います。

お礼日時:2008/10/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!