プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根の民宿の相場っていくらくらいでしょうか?大人1人が1泊です。(歓迎されない客ですが。)できれば芦ノ湖の箱根町や元箱根辺りを探しています。あと、箱根町や元箱根でビジネスホテルはありますか?

要は安くて大人1人でも泊まれるところを探しています。

A 回答 (2件)

芦ノ湖の北からバス一本でいけるところに「富士箱根ゲストハウス」という宿泊施設があります。


ゴールデンウィークに泊まりましたが、清潔感のあるいい宿でしたよ。温泉もあります。相部屋ならひとり1泊3900円です。
ユースホステルも併設されているため、一人旅の人も嫌がられません。

http://www.remix.ne.jp/~hakone/yh/jp/index-j.html

参考URL:http://www.remix.ne.jp/~hakone/yh/jp/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2004/07/26 23:38

旅の窓口はいかがでしょうか。



元箱根などになると高いですが、
小田原や箱根湯本ならもしかしたら見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.mytrip.net/

この回答への補足

実は小田原と箱根で2泊をし、2日目を箱根駅伝の5区を小田原の風祭から箱根の芦ノ湖へ向かって歩こうと考えているのです。それでできれば芦ノ湖付近を探しているのですが、湯本か小田原じゃないと無理ですかね?

補足日時:2004/07/26 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考URLは既に使っております。

お礼日時:2004/07/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!