牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

去年スターバックスで、クリスマスの限定タンブラーが販売されましたが、販売後にスターバックスに行くと、もう売り切れて手に入れることができませんでした。今年は是非とも欲しいのですが、だいたい毎年いつ頃に販売されるのでしょうか?スターバックスのサイトを見ましたが、今はハロウィーンの限定タンブラーを売られているようで、クリスマスのタンブラーについては書かれていませんでした。もちろんサイトはこれからこまめにチェックするつもりですが、もし、大体で良いのでいつ頃かお分かりでしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年は11月5日に発売です。

一部、その後順次発売するものもあります。
私は、明日、出社前にスタバに寄ろうと思ってます。
去年は、発売日午前中に売り切れたものもあったようですから・・・
明日ですが、間に合いましたでしょうか?
    • 0

私も手に入れたくて、調べたことがあります。

結局ネットの情報だと遅いので、実際に店舗に言って店員さんい聞くのをオススメします。聞けば教えてもらえるので、入荷当日に早めに行って手に入れましょう。
特に限定バージョンは売り切れるのが早いので、オープン当たりの時間を目指して行くといいと思いますよ。
    • 0