プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北島選手は「レーザーレーサー」着用して
2冠したんですか??

そこがとても気になります!!
明日面接があって時事問題で発表するんで
朝までに誰か教えてください!!!
お願いします!!

A 回答 (2件)

着用しましたが他の人も着用しています。

条件を同じにして金メダルが取れたのですから、実力によるメダルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北島選手はすごいです!(ω’`)b♪
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/05 19:47

レーザーレーサーが、という事ではないんですよ。


ただ他の選手も含めて明らかに記録に影響が出ている状況を踏まえて
アスリートとして最善の選択をした。
そして彼のスポンサーもその着用に理解を示した。
もちろん彼の能力は言うまでもありませんが。
そういう諸々の要素が重なって勝ち得たメダルなんですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(Ы`)
やっぱり感動しちゃいますねえ(*'v`)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!