アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳あかの取れやすいグッズを探しています
耳鼻咽喉科で使われているような耳の中が見えやすい器具、
ん~~~あれは何と言う名前のものなのかはわかりませんが、
じょうご(←違っているかも・・・)みたいな形のものだと思います
そして耳の中を明るく照らすためのライトやピンセットみたいなもの・・・
探してみたのですが見つかりませんでした
こういうセットでは無くてもいいのですが、孫の手みたいな形のものだととれにくくて
先端がネジみたくなっているものだと私の耳の穴には入らなくて・・・
最初に書いたセットの方は自分では使用できないので(笑)、これは人の耳アカを取るために使いたいのです

セットがあれば知りたいです
あと、耳の穴が小さい人用の自分で する 耳かきも知りたいです

A 回答 (2件)

イヤースコープと言う名前です。

これがあれば自分の耳の中を見ながら、耳掃除ができます。ちょっと高いのが難点ですが。
http://www.rakuten.co.jp/direct-com/479062/479784/

耳かき専門の会社があります。「ののじ」という会社です。
色んな耳かきを発売しています。一度下のサイトからご覧ください。

参考URL:http://www.nisiyoko.com/w-era/mimi_main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです 笑
自分の耳の中がみれるなんて、なんて魅力的なんでしょう><
今まで何種類と耳かきを試してきました
カメラ付き・・・・欲しい><
どうせなら一番上のランクが欲しいです・・・
少し貯金して買ってみようかな・・・・
ありがとうございます

お礼日時:2008/11/01 23:53

「耳ねん棒」というプラスチック製の綿棒タイプで先が粘着剤がついています。


耳あかがベタベタした人には向きませんが、乾燥した耳あかなら粘着剤にくっついてきて便利ですよ。
普通の綿棒の先よりは細いので、耳の穴が小さくても使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w(・o・)w オオー
粘着のある耳かきなんですね~~
知らなかったです><
しかもお安いので興味深々です
試してみます ありがとうございます

お礼日時:2008/11/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!