アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3センチほどの子ゼニガメを飼い始めました。
10畳ほどの広さの部屋で、閉め切ってたばこを吸ったら、カメちゃんもけむいでしょうか?
カメが副流煙で病気って、聞いたことないけど・・

A 回答 (3件)

本数にもよると思いますよ


1時間に20本も30本も吸ったら結構ヤバイかも
    • good
    • 0

タバコなんて、害に決まっています。

    • good
    • 0

煙いとは思われますがすぐに影響が出るとは思えません。

この回答への補足

・・ですよね?
どこで検索しても、犬や猫ならまだしもカメでそんな話はないし。
赤ちゃんカメなんで、まだ冬眠させられなくて、外に出すにはもう寒いし。
ただ、一生懸命首を伸ばして、ちょこっと顔だして空気吸ってる姿見ると、けなげで・・・やっぱ煙かったり、あげくそのせいで死んじゃうようなことになったら、とか思ったりします。
取り越し苦労だって判ればなんか安心です。

補足日時:2008/11/07 11:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!