アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内(浅草以外)で、英語の説明つきの緑茶が買える場所をご存知でしたら教えてください。外国人向けに、普通の緑茶のパックの裏に、お茶の入れ方(何℃くらいのお湯をそそいで、何秒くらい待って…等)がイラスト入りで書いてあるものを浅草で見たことがあるのですが…。
浅草は少々遠いので、都心部あるいは都内でも西または南の方で、教えて頂けるとありがたいです。
国内のネット通販でも構いません。自分で説明書を書くというのは無しでお願いします。

A 回答 (1件)

日本橋の山本山さん(できれば本店がよいかも)でしたら、


場所柄説明には慣れているかもしれませんよ。
(資料も置いているかもしれません)

WEBでしたら、山本山さんの英語版サイトにお茶の入れ方が
絵つきで説明がありますので、参考にしてみてください。
http://www.yamamotoyama-usa.com/page/tea2.html
(下へスクロールすると絵つきで説明がありますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、探しているのは説明や資料ではなく、パック自体にお茶の入れ方が印刷されている物なのです。
せっかくご回答頂いたのに、すみません。

お礼日時:2008/11/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!