プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年式ゴルフ4のスピーカーを交換しようと思っているのですが、どのサイズが適合しているのか分からないので、すでにスピーカーを交換した方、してないけどご存知の方教えてください。

あと、純正ツイーターの場所に一般的に売られているスピーカーとセットのツイーターは納まるのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 参考URLのところの「Car Fitting」もしくは「CarAudio&Speaker Fitting」のところから検索できます。


 ただ、細かい車種なんかは分からないので、載ってなかった場合はあしからず。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/15 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!