10年以上前の漫画だと思います。

主人公の男の人のパソコンから突然、女の人が出てきて男の人のお嫁さんになりました。
男の人はたぶん「ひとしさん」と呼ばれていました。
女の人は「愛」と呼ばれていました。
(あやふやな記憶なので名前は間違っているかもしれません)
途中でもう一人女の人がパソコンから出てきました。

漫画のエピソードで覚えているのは、
愛さんがひとしさんのためにカレーを作ったのですが、見た目は良いけど、味覚のデータを愛さんに入力していなかったため、味がまずかった。
味覚のデータを入力したあとカレーを作ったら、今度は見た目が悪いけど、おいしかった。
愛さんがカレーにこだわったのは、ひとしさんの好物がカレーだから、
という話でした。

こんな少ない情報しかなく申し訳ないですが、もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

おそらくですが、赤松健さんの「A・Iが止まらない!」


だと思います。

ウィキのリンクを貼っておきますね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E3%83%BBI%E3%81%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼っていただいたwikiを確認したところ、
赤松健さんの「A・Iが止まらない!」で間違いありません。
ありがとうございます。
気になっていたので助かりました。

お礼日時:2008/11/08 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ