アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年USJカウントダウンパーティーに行くことになったのですが、カウントダウンパーティーに行くのは、初めてです。入場券のみ購入しました。指定観覧券つきではないので、花火がよく見える位置など知ってる方は教えてください。あと、いままで行った経験のある方☆カウントダウンパーティならではのお勧めや、楽しみ方など教えてください(*^_^*)よろしくお願いします★

A 回答 (2件)

> カウントダウンパーティーに行くのは、初めてです。



ということは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへは、何度か行かれたことがあるわけですね。

カウントダウンの花火は、ジュラシックパークのエリア一帯を利用します。
(なので、午後10時頃からアミティ・ランディングレストラン前からジュラシック・パークは立ち入り禁止になります。)

「カウントダウン・モーメント」のベスト観覧席はピーターパンのネバーランドをみる時の有料席。
なので、それ以外でしたらそのエリアの後方になります。

で、ラグーンを挟んだ対岸のディスカバリーレストランがよく見えるところをお探しください。

で、午後10時には場所取りをしないと…。
で、午後11時はその辺りの移動は大変困難になるかと…。(気をつけてください。特にトイレ。)

あと携帯電話の発信規制がかかるので、迷子になったときの対処も前もって決めておくと安心かも。

そうそう、午後6時過ぎには入場を開始すると思いますので、早く到着されることをお勧めします。

で、カウントダウンパーティならではのストリートショーを楽しむというくらい…かな?

ジョーズは、特別バージョンかも知れないので運行時間に注意して一度は体験してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
やっぱり早めにいったほうがいいですよね(^-^)
カウントダウンならではのイベントを楽しんできます★

お礼日時:2008/11/27 16:05

年パス所持者なのですが、東京在住の為、イベントを狙っていってます。


2008年のカウントダウンも行きました。
スペシャルなものを優先したかったので、最初から有料の観覧席で見ようとは思ってなかったのです。
観難さに差があったとしても、ラグーンの周辺にいれば花火は観えると思ってたので。
スペシャルヴァージョンの乗り物に乗り終わった後、カウントダウンまで「ザ・ドラゴンズ・パール」でお茶して待っていました。
0時近くなると、お店のスタッフがどんどん減っていくので、「帰るのかな~」と思ったら、ラグーンを囲むように集まってました。
外へ出ると、スタッフが囲む内側に通され、カウントダウンを一緒に楽しみました。
これはこれで楽しかったですよ。
普段はキッチンなどいるスタッフもフレンドリーに接してくれますから。
そのあとは、年明け後すぐに限定数販売のお雑煮を買ったり、新年のパレードを観たり・・・

楽しんできて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
返事遅くなってすいません(;_;)
楽しんできます(*^_^*)

お礼日時:2008/11/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!