プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。今週末にインテリアショップ巡りに自由が丘に行こうと思っています。実は自由が丘に行くのは生まれて初めてで何も知らないんですけど、みなさんのおすすめのショップとかありますか?ちなみに普段よく行くのは吉祥寺の東急百貨店周辺のショップとか青山のイデーとかイケアとかです。ジャンルにこだわりはあんまりありません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらご参考にいかがですか?


http://www.orangepage.net/house/map/area/jiyu.html
http://meguroku-net.com/interior/s-jiyugaoka/ind …

私の部屋とかドゥセーとか好きです。

今週末は寒いので、お茶しながら楽しんでくださいね。
http://www.calenblosso.jp/store/jiyugaoka/

私はいつも買い物帰りにこちらに寄ります。
http://www.calenblosso.jp/store/jiyugaoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記URL参考にさせて頂きまして、本日生まれて初めて自由が丘に行って来ました。おしゃれなお店がびっくりするくらい多くて1日ではまわりきれませんでした(^^)さりげない街並、落ち着いた雰囲気、ゆったりとした空気の流れる中、楽しく買い物できました。雑貨も家具もとにかく充実していて日本で一番すごい街なのかもと感じました、、、今までなんで行かなかったのかとかなり後悔。明日も天気が良ければ行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/11/08 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!