アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。教えてください。
最近「”字光式”のNOプレートが・・・」
とか良く聞くんですけど、ズバリ”字光式”ってどういう意味ですか?
あの光るNOプレートのことでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです、文字が緑色に光るナンバープレートがありますよね。


字光式ナンバープレートを装着しようと思うと3万円くらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
なるほど、3万円もするんですねー。
勉強になりました。

お礼日時:2003/01/17 14:04

そうです。

数字が光るナンバープレートのことです。

参考URL:http://www.cgt.mlit.go.jp/gian/plate06.html#jikou
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
とても勉強になりました。

お礼日時:2003/01/17 14:07

まさにその通りです。


検索エンジンで「字光式」で沢山出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
とても勉強になりました。

お礼日時:2003/01/17 14:06

字が光る・・・つまり数字部分が光るナンバープレートです。



最近軽自動車用のが出来たようですね。

写真があったので↓

参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/hiromit/car-menu/ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
しかも写真付!!
とても勉強になりました!

お礼日時:2003/01/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!