プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まで問題なくて閲覧できたいたサイトなのですが、急にリンク先が開けなくなってしまいました。オンラインショップのサイトなのですが、初回アクセス時は問題なくアクセスして表示されるのに、ページ内の商品の他の角度からの写真をクリックして見ようとするとjavascript:void(0)と左下に表示され、何も表示されません。以前は表示できていた商品でも、今は表示できなくなってしまいました。当方、全くもってネット初心者です。どなたかわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JavaScriptがOFFにされているんじゃないでしょうか。

ブラウザの設定かセキュリティ系のプログラム設定を見直してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すでにインターネットオプション、ブラウザのオプションからJavaScriptの方はチェックしましたがOFFにはなっていませんでした。
ウイルスソフトの方も確認済みです。