アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般に「好きなタイプは?」と訊かれた場合、何を前提としていると思いますか?
または、何を前提として答えていますか?

(1) 結婚したい人
(2) 付き合いたい人
(3) Hしたい人
(4) その他

回答者様の好きなタイプの有名人の名前など
付け加えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

そおいわれると考え込んでしまいましたね^^;笑


わたしは付き合いたい人ですかね。
結婚したい人は経済的にとか性格的に大人であるとか^^;
付き合いたい人は一途であるとかやさしいとか、
Hは好きな人であれば、ですかね。
好きなタイプは?ときかれてわたしは
「やさしい人でわたしだけを思ってくれる人かなー。」
なんていつも答えてますからね。
ですが有名人だとわたしは顔だけでいってしまうことが
多いとおもいます^^;
好きなたいぷ→一般的にありえる人で付き合いたい、もしくは付き合える可能性があるような人。
有名人→簡単にいいますと好みの顔。
まぁ、結果としては付き合いたい人ということで^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易い回答ありがとうございます。
まさに、それです。
皆さん訊かれると直ぐ答えますが、私は考え込んでしまいます。

お礼日時:2008/11/15 16:52

改めて聞かれると少し考え込んでしまいますが、


普通に聞かれれば(2)の付き合いたい人でしょうね。
芸能人にたとえることを求められる場合もありますが、
帯に短し…と、言うより私は芸能人っていくら好きでも異性としてみた場合、すぐ飽きちゃうんですよ。
贅沢というか、身の程知らずですが。
ただ、好きなタイプではなく、理想の相手はと聞かれると
(4)のその他になります。
以前、ただの知り合いの女性に聞かれてこう、答えました。
「黒いカラスを俺が白いと言ったら白いという女性がいいという奴がいるが、黒いものは黒いんだよ。バカにしてるかもしれないよね。
俺は俺がカラスは白いと言ったらペンキを持って白く塗ってくるような女性が好きだ」
と、言いました。答えは
「そんな女、おらへんわ。バカ」
いまだ独身、彼女おらず。 (TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>改めて聞かれると少し考え込んでしまいますが、
そうですよね。
ところが皆さん日常的に訊いていて、しかも即答しておられる。
それが不思議でこのアンケートになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 20:32

(2) 付き合いたい人 ですかね。



理由としては、付き合う=Hする が結びつくからです…!

結婚は別口だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理由としては、付き合う=Hする が結びつくからです…!
はい。(3)は付き合いたくは無いけどHはしたいという選択肢ですので、
それで結構です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!