プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者マーク、それも取ったばっかりで、「東京を走る」「大阪を走る」「雪道を走る」「高速を走る」としたら、どれが一番やせると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>どれが一番やせると思いますか?



雪道を走る。です。

いきなり滑って溝にはめ、溝から出すのに一苦労。
それからチェーンが嵌められないと悪戦苦闘し、
肝心の彼女は車の中で「まだぁ??」というような目でみている。

そんな痩せる思いをした人を私は何人もみてきました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せると言う意味を理解して頂き、感謝です。
そうなんですね。
右往左往してどうにもならなくて駆けずり回る・・・みたいになるのは?という意味を兼ねていましたが、チェーンですか?
今はスタッドですが、昔は苦労しましたね。
脱輪もよく目にしました。
さぞかし痩せたことでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 19:47

大阪を走る、と言いたいところですが、ぐっとこらえて「雪道を走る」です。

大阪は地元なので慣れていますが、雪道は慣れません。というか慣れると怖いので甘く見ないといったほうが正解かもしれません。

めったに雪降らないんです。だから大阪に住んでいて初心者なら雪道は絶対に無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

雪の降らない地方に住んでいる人は、雪道の恐さは知らないでしょうね。
都会だったら、ソロソロ走るしかないですね。
>大阪は地元なので慣れていますが
初心者、しかも免許を取って1ヶ月くらいの初大阪だったら、きっとびびりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!